今夜は昭和の心に沁みる恋愛ソング | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

今朝収穫した柑橘は
どうやらカボスのようです
思いの外大きいのが庭にたくさん成ったので
事務員さんも驚いていました
木自体も中木ですから😄

もう一本の木こそは柚子と思われます😁

カボスはみんな喜んで
持って帰ってくれました♪


音譜

テレビで昭和の心に沁みる恋愛ソングの
ランキングをしていました♪

昭和の歌はよく知ってる歌の多いこと😊
でも曲が流れれば歌えるけど
いつもはすっかり忘れてます😅

懐かしいテレサ・テンさんの
“時の流れに身をまかせ”が13位でした
昔はよく歌ったものです(笑)
彼女の曲は何曲もランクインしてました


画像お借りしています。



テレビの前でいろんな歌を歌うと

ストレス解消になりますね音譜




<今夜のチビさん>

おかあさんが動き回るから

膝の上にゆっくり座れもしない





Bonne nuit 




流れ星