お昼はサンジャックとかムール貝のファルシー※訂正あり | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

午前中にドラッグストアに行って
不足している各種洗剤を買ってきました

ドラッグストアの駐車場の向こうに
素敵なバラの咲いてるお宅がありました

思わず荷物を載せつつお宅を眺めました
わが家とはまた違う雰囲気のイギリス風の
お宅とお庭でご主人がバラのお手入れを
されてるようでした^ ^

なんかしあわせおねがい


いいお天気なので窓を開けていると風が…
きょうは風が強いです
バラの花弁が飛ばされて大変チュー





きょうのお昼は気分良くピカールで取り寄せた


サンジャック貝のアペリティフ

ムール貝のファルシー


オーブントースターで焼いてビール🍻で乾杯






なかなか美味しい

明日ももう一度楽しめそう^ ^


お昼を2人で楽しんでいると

ご近所の農家さんが破竹持ってきていただき

夫から内緒のお礼を差し上げてました


夫依頼の宅配は届くし

いろんな事は一度に起こりますね

てんやわんやでした^ ^



amusement 爆笑



※サンジャック貝がサンジャク貝

なってました。友人からの指摘

失礼しましたσ(^_^;)