三河湾地震、我が家は震度2でも大騒ぎ | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



昨日久しぶりに揺れまして…
と言っても我が家地方は震度2でしたが。

テレビやスマホより前に気がついて

地震!地震!地震!走る人

とそれは大騒ぎです。

震度2でこんなんですから、

震度6だの7、8となったらどうなるかと恐ろしくなります。

ちょうどマー君が風邪で早く帰って来ていたので、

部屋の前に行って、

地震!地震!地震!📢

お父さんは?気が付かなかったけど?

近いうちに南海、東南海連動して必ず起きると言う南海トラフ地震

久しぶりの地震にとうとう来たか!
とヒヤッとしましたわ

連動して2つの地震が起こると、
富士山富士山も噴火する可能性があります。

ガラスの粉のような火山灰が偏西風に乗って首都東京に🍃。

コンピューターを破壊😱

さあ、

東京都知事選挙

どなたが知事になったらいいでしょうかね?