マー君風邪をひくが、私は戸田川緑地散歩 | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



昼間は暑いですが、
朝晩は寒くて…

どうもマー君風邪をひいたようですわ。

昨日の定休日は家で大人しくしていて、
今朝は微熱程度なので仕事に行きましたわ。

で、

私はと言うと…
🌲戸田川緑地🌲へ






花の丘の北側はコキアが植えられていましたよ。
去年は失敗したようなので、
今年は立派なほうき🧹になるといいですね。

アナベルは、
すでに白玉団子からキャベツに戻りかけています。

おもしろいですね。

緑から白になってまた緑になるの…



たまには温室

マダガスカルジャスミン


キフゲットウ



ヤエサンユウカ


今年のジャカランダは花が多いし、
長く咲いてる
行く度に撮るけどね…





ハンゲショウも賑やかに







ひょっとしたらマー君が帰って来るかもしれないと思って、
早目に帰りましたわ。

野菜🍎🍑🥕🥦🌽🥒🫑🍆はちゃんと買ってね。