色々ある毎日 | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



最近は"はま"か"魚ベイ"が多かったのですが、

マー君が"スシロー"に行くと言うので

お供…

最寄りのスシローが、
繁盛していたにも関わらず閉店してしまったので別のスシローへ🚙💨

回転寿司

回転無寿司 笑


ALL ORDER
×3🍣😋

昨日アピタで…

野菜も高くなってね、

火曜特売は賑わっていますわ。

トマト🍅売り場で、

おばちゃんが迷っています

左の30円引きにまず惹かれた
超リコピントマト🍅

30円引きだけど
ちょいと小さくて3ヶ入りか〜?

隣は390円で5ヶ?
どっちが安いか?と迷っている様子

口に出して言うから迷っているのがわかるわ。笑

30円引きの方は超リコピンですよ。
と私が言うけれど、

リコピンなんて余り気にしない

どっちがお得かが最優先

と言うことのよう…

右のおじさまは

大きいトマトを買いたいけれど、

赤い物🍅は売れてしまったらしく青トマト🍅しかなくて

困っていたので、

私「冷蔵庫に入れないでおけば赤くなりますよ」

なるほど!
と🍅手にした


私はいつの間にか店員さんになったか!

と思いました。笑