住宅街に突然現れる花菖蒲園 | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



昨日の記事で
荒子川公園に何人人がいた
と書いたら、
人数をいちいち数えているのか!恐っ!と言う…笑

私はそんな趣味はなく、
ようするに八百屋的な発想で書いたにすぎませぬ。😁

割と気にする人はいるのね
、と思いましたわ。😁

さて、
夕べ

部屋にいても火事のように外が赤かったので📸



そして今日、
やっぱりいい天気で30℃を越えそう。

久しぶりに
"以外!!住宅街に突然現れる花菖蒲園"
を見て目きました。













何番花になるのかしら?

ちゃんと花がらも摘み取られて
きれいに咲いています。

来週梅雨入りでますます元気になるかな?☺️


アリウム