住宅街に突然現れる菖蒲園はまだ見に行っていません | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



アナベルも花菖蒲も、
私が行きたい所は6月です。

ってことでお出掛けは取りやめて…

ベランダの4年目のピーマン🫑がまた花が咲き始めまして、
エッ!😱
撮っている時は気がつかなかったのですが、
アブラムシ🪲ですか?これ!
アワワワワ😆

なぜか冬に生ったピーマン🫑30ヶは小さいながら全部野菜炒めに混ぜて食べましたわ笑




さて、ご近所散歩に走る人

タチアオイ









ヒペリカム
何だか色あいも可愛いね〜





そう言えば、
毎年見に行く
「住宅街に突然現われる花菖蒲園」ですが…

去年の画です

場所はここ↓

今年もあるかどうかはわかりませぬ

見に行かないとね、🚙💨

とは思いますが、あってもまだ咲いていないことがわかるので、

行かないでおりまする。手抜き笑

下手な庭園よりきれいですわ!

って、

言い過ぎました!