荒子川公園の好きな薔薇 | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



昨日は
🌲荒子川公園🌲に、
毎年楽しみにしている薔薇を見に行ってきました。

🚙を停めて駅前から歩き始めますって〜と、

何やら正面の方に⛺テントを張っています。

明日何かあるのかしら?🤔




さてそれはさて置き、
昨日は薔薇1択で来ましたから、
フェニックスアイランド🌴までは行きませぬ!



ノムラモミジは秋っぽいけどきれいだから撮ります笑




↓この薔薇が、
私は好きです。
毎年全く同じではありませんね。
温度や肥料によって多少違いはあるのかな?

目を🍽皿のようにして見ているので、
色の入り具合とか違いを感じます。

















アナベルの情報〜!
こんなとこです。笑
蕾の大きさは3cm位









ハクチョウソウ

と言う訳で

🌲荒子川公園🌲の好きな薔薇を見てきました。😁


結局⛺テントの訳を聞くのを忘れましたわ。
調べても出てきません。🤔

何かがあ〜る〜………



去年の同じ薔薇