聚楽園 しあわせ村散歩 | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



連休明け2日目に所用で休みを取ったマー君、
午後から空いたので、
散歩に行こうかと言うことで、
昨日9日
東海市の聚楽園 しあわせ村へ行ってきました。

名古屋の守口漬を作った実業家山田才吉さん建立の
奈良の大仏より大きい〜大仏!

山道を上がったり下がったり…

いい香り…

何かな?🔍
"トベラ"でした〜!


アオモミジが目に染みます。





多少の薔薇 笑











ノイバラ

マー君も運動不足で、
チョコザップのお試し券を貰うも行く機会を逃したので、

私が付き合って散歩をさせています。ぷっ!😁