戸田川緑地散歩、2歳歳上のお姉さんとお話し… | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



晴れると主婦はうれしいね〜

洗濯物がお陽さまでカリッと乾くのが小さな幸せ

と言うわけで今日は
🌲戸田川緑地🌲散歩

いつの間にかメタセコイアがこんなに青々と




戸田川沿いの遊歩道にヒルザキツキミソウが咲き始めました



ややピンクの絨毯
もうすっかり桜もお仕舞いですね



植物生産工場 笑











TOKUちゃんに教えていただいたクレマチス


ヒメウツギ


ショウキウツギ

水車の前には
シャクヤクの蕾が膨らんでいます。
これだけ↓がせっかちさんで咲いています😁



シャクヤクの花をお互いに撮りあった
"みっちゃん"と言う方としばしお話ししましたよ。

2つ上のお姉さん…
同じようなものだね、
って!笑

GSと言うサイトに投稿しているそうです。

ちょっと見せていただきましたけど、

上手でしたわ。

調べてみよう〜