反対方向へご近所散歩 | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



昨日とは反対の方へご近所散歩

神社や公園などの桜もまだ蕾はやや膨らみ…
と言う状態で


花より桜団子🍡祭桜だわ笑

ハナニラ

ハナカイドウ




ツバキっぽくない八重のツバキ



そろそろ

フリージアの季節と聞いて、
公園に寄ってみた

近所の人が植えたのか?

毎年きれいにしかも増えて。

まだまだ蕾がわんさかだね。

しばらく楽しめそうだわ。



3km歩いて帰ると

4年目のピーマン🫑が鈴なり

秋に剪定した直後になり始めて

寒かったからなかなか大きくならない

形もそれまで🫑とはちょっと違うわ