お墓参りの帰りに香積院の枝垂れ桜 | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。




マー君が休みを取ったので

やっとお墓参りに行けまして…

名古屋市千種区平和公園

ほとんど🪦はお掃除、お花もきれいになっていて、

うちは遅いくらいでしたね。

さて、

その後皆さんも行かれている"香積院"へ枝垂れ桜桜を見に行きましたよ。

🚙💨帰り道です。

誰でもまず撮る山門からの枝垂れ桜… 笑



バズーカを持った人ばかり
スマホでの撮影は私達だけ😁





🌸まだ満開🌸







モデル💃を伴った人が撮っていて、
撮り終わるのを待っているカメラマンさんもいました。



娘が産まれた年に植えられた平和公園の桜は、
まだ蕾が膨らむまでいかないくらいの硬さでしたよ。

ユキヤナギと同時に咲く年もあると言うのに、

今年は遅いね。