花見準備万端!荒子川公園 | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



昨日はお彼岸のお中日で春分の日でしたが、

朝は雨、後に強風で真冬のような寒さ!


やめよう〜!🥹

お墓参り…🪦

春分の日だから猫洞通は大渋滞に決まっているわ



さて、今日はいいお天気になったので
桜荒子川公園桜







レンギョウ

スミレ


ここの乙女椿は不作…😥




ハナモモが満開



ベニシダレが咲き始めていました。

1000本ある桜ソメイヨシノ桜はまだまだ固く、

ちょっと遅れるかな〜?

コロナが5類になって初めての花見🍡🍱🍺🍾🍷

やらないけど楽しみね笑

今年はライトアップも行われます。

準備のボンボリ💡工事をしていましたよ。

乞うご期待!🎊