河津桜が気になって…戸田川緑地へ! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



病み上がり😷感は否めないけれど、
伊豆の河津桜が満開とテレビで見て、
こうしてはおられない!
と思い
行ってまいりました!

🚙💨

🌲戸田川緑地🌲

あまり長く歩くのはよくないと思い、

南園のみで失礼いたしまする〜。😁

さて注目の河津桜

陽だまり館前のこの木が1番早い。





咲いている木ばかり撮りますが、
全体的にはまだ二分咲き程度。

これからのお楽しみです。






北園も気になりますが、

今日はやめておきましょう。

花の丘

ネモフィラ、もう少し頑張っていただきたい





"思いのほか"は赤白の梅
やっと咲き始めました。



クリローは満開
ここはね、
しゃがまなくても撮れるスポット!

わんさかなクリロー

カワセミ🐦おじさんに会って、
「農業館でまた野鳥展をやってるよ」
と教えていただいて…

新作もあるそうです。


水車梅も程よく咲いて、

桜が咲き始めると
梅はどうでもよくなります笑
卒業、、、

次回は
北園散歩をします。
または、
北園散歩もします。
体調に合わせてね。