スッキリしないな〜!今週は雨だし… | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



コロナやインフルエンザではなくても、

流行り風邪と言うものはあって、

それに我が家2人はかかったようです。

私は勝手に、
マー君から貰ったと言い張っておりますが笑

毎日出掛ける私もどこかで移る可能性はあるわけですが。

5年ほど前にインフルエンザにかかった時は、
間違いなくマー君から移ったので、そう思うことにしております😁

なかなかスッキリしないな〜、
とお出掛けは控えておりますが、

控えていると言うよりは出掛けたくない…🥺


週間天気を見ると

なんと!今週はずっと雨☔かいな〜😥ガッカリ…

河津桜も咲き始めたので、

早くスッキリして出掛けたいな
と言う思いです。



ちょっと無理して見に行った時の荒子公園の梅林