”荒子公園"の梅園をチェックしてきました!” | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。




木蓮さんが見に行かれたのを読んで、
そうだ!

今日は歯科の日

同じ方向なので私も見に行こう!
と行ってきました。

Pは🚙荒子観音に停めてね。

もう節分の準備、露店ですけど、
していましたわ。

さて、
すぐ近くの荒子公園へ走る人



2023年2月16日の荒子公園





こんなに咲いているとは思いませんでしたよ。
↑の2/16と同じくらい
つまり今年は2週間早いです。



ただ、
これからまた寒気が下りてきて、
寒い日が続けば例年通りと言うことになる可能性はあります。

ロウバイは満開










枝垂れはまだまだ蕾が多いです。

が、

梅まつりまで持つかな〜?🤔

と言う感じです。