今日は魚忠へ! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



1袋分全部蒔く!

で有名な 笑

私が春菊の種1袋分を15cmのプランターに全部蒔きました。
ら、

こんなになりました。
種を残しておくのは好きじゃないですからね。😁

この後普通は2〜3株ずつ植え替えるのでしょうが、

やりません!

このまま、大きいものから摘んでサラダに足していただきますわ。🥗

さて、今日は

"魚米"ではなく"魚忠"へ

中川区太平通り


画像はお借りしました。

11時半開店で10分前に到着

名前と人数とカウンターかボックスかを記入して待ちます。
📢まみんさんお待たせしました〜

へいっ!




どれも新鮮で肉厚

いつものお店と違ってネタが大きいせいか、
食べたお皿の数は少なかったわ。

美味しかった!

帰りにアミカに寄ってね、

探検!
スーパーには無いものを売っていて楽しいね。

大晦日は雨模様らしいです。

紅白を見た後氏神様へお詣りと思っていましたが、

変更なるか!

トロピカルカクテル(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)ドレス⁠.⁠。リボン⁠*⁠♡くつ