戸田川緑地散歩の帰りに事故現場視察! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



紅葉🍁を追っかけ、
人によっては鳥🐦や花火🎆などを毎日のように追っかけていたら、
いつの間にか

年末と言う。

💦焦る気持ちに反して

行動は普段通りでござります。笑

🌲戸田川緑地🌲

休みに入りましたからマー君と走る人走る人



木は葉を落とし

次の春に向けて力を蓄える
と。
人が😵‍💫はげるのとは意味が違うプッ😁

さて、

昨日の事故は




この先の交差点で起こりました。
マー君と
トラック🚚はどちらから来て、
バスはどこを走っていたと、

侃々諤々かんかんがくがく!

🚚は西から走ってきて北に曲がろうとして、
長〜い鉄骨の先端が東から走ってきた🚌に突き刺さった、

と言う推理となりましたわ。

たまにこの🚌には乗りましたわ。😱

怪我が無かったのは幸いでしたが、
肝を冷やしたことでせう。

まみん探偵…
まみん警察…笑


昨日の夕方…