ブルーボネットから弥富市コスモス! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



ハロウィンは?って聞かれて…

はて?🤔

あまりハロウィン🎃撮ってないな〜。





結局ハロウィンって何!
ってのをずっと歩きながらマー君と探っていて。笑

収穫祭か?
日本で言うところのお盆か?

男の子子供に「trick or treat?」って言われたらお菓子🍭🍬🍫をあげないといたずらされるよ。
な〜んてね。



さて、ブルーボネットを後にしまして、
また湾岸を走りまする〜。


約30分で弥富市鮫ヶ地新田に到着です。




戸田川緑地から車で10分くらいの休耕田

これでも満開ではありませぬ!

でも到着した時は

「咲いてる〜!!👏👏👏」と大喜びの私笑









来週くらいもう1回見に来れますわ。

休耕田ですから、

来られる方は

トレーラー🚛🚒
ダンプ🚚🚌
大型のキャンピングカー🛺🚢
などは停められませぬので、
お気をつけくださいね笑