ブルーボネットから弥富のコスモス! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



来年1年閉園をしてリニューアルをすると言う

ブルーボネットへ行ってきました。

2025年4月openの予定らしいですが、

さて、
どんな感じになるか楽しみです。



1年かけて…
大工事ですね〜。

イエローキャンパスが満開です。
"マム"がこんもりと、
可愛い❤



ハロウィン🎃の子供達の歌がずっと流れる中…





対岸のガーデン埠頭
土日祝にはここから船が出ます。

なかなかの観光気分が味わえますよ。

いつも見るのと違うシュウメイギク




ワイルドフラワーの丘はセンセーション



蕾が多い

センセーションを期待するなら、
あと一週間くらいかかるかな?
でもその頃にはイエローキャンパスは終わります。笑


いつもより…
つまり
閉園と言うことで人出は多かったですね。

思ったよりたくさん咲いていて、
行って良かったと思いましたわ。

この後、

弥富のコスモスを見に行きます。

TOBE