弥富市三ツ又池公園から戸田川緑地! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



まだ早いとは知っていましたが、
気になっていたのでチェックしに行ってきまさした。

弥富市 三ッ又池公園



芝桜のはずがなぜか?🤔
去年当たりからネモフィラ登場

まだ育っていない苗もありますが、
植えてない部分もあり、
な〜ぜ?の感あり。
敷地いっぱい植えたらきれいなのに。



さて、
帰り道なので戸田川緑地にも寄ります。

ソメイヨシノさんは散り始め。
やがて川沿いの散歩道もピンクの絨毯になります。

ここのサトザクラはの蕾は固いです。




橋を渡って右岸へ
中央地区と言うのだそうですが、
私は勝手に北園と呼んでいます。ぷっ(≧∀≦)


"とだがわの森"の裏側
1号線に近い遊歩道のサトザクラは
大分咲いてきました。





咲いているサトザクラを撮りましたが、

まだ蕾はいっぱい





一人で歩いていても
きれい〜!!😍

思わず言っちゃいました〜!