荒子川公園の1000本桜! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。




先日3時頃に行ったら、
すべての駐車場が🈵であきらめて帰ったことがあったので、
マー君を送らなくて良くなった昨日、
ちょっと早めにでかけてみました。

桜桜桜荒子川公園桜桜桜

まずあおなみ線沿いに!







満開+ちらちら

女の方が、
お母さん花筏を期待して来ましたが、、、
ないですね〜!
と。

五条川や山崎川は川幅が狭いから、
でもこの荒子川は川幅が広いので、
流れもあるし、
なかなか見られませんね〜。と私。



水面に写ったバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


ここは公園外
あまり人は来ません。



ソメイヨシノさんが1000本
こんなにきれいなのに、
あまり宣伝してくれなくて
ありがとう〜!ぷっ(≧∀≦)

ゆったり散策うれしいな😍


昨日は帰り道すべての信号が青!😱
で、

驚異の早さ3分で帰ってきましたわ。🥳