平和公園へお墓参り香積院は、、、 | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



マー君は定休日

平和公園へ2人でお墓参りです。

今日はマー君の車🚙でお出掛け。
ずっとお留守番🚙でしたから乗ってあげないと😁

いつも混んでいる猫ヶ洞通りは空いていてラッキー

平和公園に着くと

私達は遅いくらい
大体のお墓はきれいになっていましたわ。

マー君左足が着けないので、
全体重を2本の🩼🩼松葉杖で支えると、

何もできない🥹

ろうそくとお線香に火を付けてもらうくらいだわ。

お母さんと長男お父さんがそれぞれ来てくれたようで
お花がいっぱい😁

桜は?と言うと

ソメイヨシノは二分咲きくらいかな?





そんなわけですから、
帰りに寄りたいなと思っていた香積院の枝垂れ桜は
今年は我慢しよう🤔
とスルーすることにしましたわ。

言ったらお父さんいいよ!って言うと思うけどね。

というわけで、

東別院まで帰ってきますってぇと、
替わりに

桜がきれい。


伏見通りとの交叉点


たまっちさんも木蓮さんも地元だから知っていると思うけど、
東別院の周辺きれいよ。


桜桜桜ご連絡まで🥰桜桜桜