荒子川公園の開花宣言! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



少々疲れていても
好奇心が勝つ私 笑

荒子川公園の
"越の彼岸桜"が気になり行ってみました。

あおなみ線の荒子川公園駅前に咲く早咲きの桜です。



ソメイヨシノとは少し花が違います。

淡くて造花のような、、、

満開です。

ソメイヨシノも少し咲き始めて

戸田川緑地に続いて荒子川公園も

開花宣言を私が出します!笑



まだ一分もないかな?

でもね、

辺りが

なんとなくぼ〜っとピンクになって😁




今年は久しぶりにライトアップも行われるとのこと。

ここは駐車場もあって穴場ですよ。


日本庭園の枝垂れ