glicoの工場で甘い香り | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



気温が上がる前に行かなきゃ!


マー君が仕事に出掛けたあと

洗濯機を1回回して干したあと

いそいそと出掛けます。


🚗💨5分

たぶん皆さんふたご座毎日来られている気がします。

杖を付いたりしているご夫婦などは

記憶に残りますね~。

消防署の近くの🅿️に停め歩き出すと

甘~い香りが漂ってきて

工場にglicoの文字が。

へー!こんな所にglicoの工場があるんだ!

何を作っているのかな~?

と思いながら、

甘い物嫌いな私でも

匂いはOK👌ふふふ!

荒子川の左岸はイオンモールや

大きなパチンコ屋さん、住宅地

右岸は

工場が多いのかな?



こんなカップルが多くて

密ではないのでマスクなしで

歩きます。

春になるとこんな感じの荒子川