24時間TVを見たり | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。

ブルーボネット

24時間TVを偽善だとか

製作費用をそのまま寄付した方が早い

とか言う人がいます。

色々な状況下で頑張っている人の話を見聞きすると

私も頑張ろう!

と言う気になります。

クリニックの先生は、

「あなたは鬱です」とは言われないけれど、鬱の薬を飲んでいると言うことは

そうなんでしょう。

一時何もする意欲もなく、

ただゴロゴロしているのに

イライラしてじっとしていられない事がありましたが、

今はまた編みものを始め、

荒子川公園散歩もほぼ毎日行けるようになりましたわ。



蝉シャワー、蝉しぐれは

すっかりなくなり

秋の虫さんの合唱が始まりましたよ。


今日は日曜日

R23名四は空いています。

脳こうそくで

マヒが残った方が

リハビリで歩きに来ている🏃🏃

色んな人をwatchingしながら

季節を感じながら

歩いています。