【夜よ明けるな】のジャケ写がカッコよすぎてヘッダーに納めさせて頂きますよー。
ショーちゃん大好きすぎる。


Twitterでは趣味的なツイートは1割くらいに抑えていて
社会・政治関連ニュースに沿ったツイートやリツイートを主としている関係から

時に辛辣で口悪くなる時もあるわけですよ、はい。

なので迷惑になるといけないので我慢していたのですが、もう我慢ならず!
限界デース!我慢の限界を越えちゃったですね。ハハハハ(≡^∇^≡)

なるべく差別化する意味で我慢していたのですが、我慢の限界なのでヘッダーだけでも変えて
束の間ハッピーを自分のTwitterの空間にだけでも与えさせてもらうぞ!笑

元々そんな感じのTwitter畑なので、アメブロを始めたのは、どこか必要に迫られてた感じもしますね。

云年ぶりにアメブロ始めたけど、やっぱり私に合ってるかもアメブロ?!
でも使い勝手は昔やってた時の方が扱いやすいですけどね。

これで、心置きなくアメブロで西広ショータ大好き宣伝も出来るぞ。笑