先ずは
西広ショータ information さんを御参照ください!
https://twitter.com/NS21_info/status/1296220497709948930?s=09

西広ショータさんの新曲【夜よ明けるな】が絶賛発売中ですから~

とてもカッコよくて素敵な、大人の色気も漂う甘い歌声もプラスされた
(意識的に甘い歌声にしたのか無意識なのか小一時間聞いてみたい 口笛
そんなショータさんのボーカルにも注目!

最高の一曲になっていると私は思います。

西広ショータさんのボーカルは本当に不思議な魅力があって飽きさせない。

歌で、ここまで心を鷲づかみにされたのは何十年ぶりだろう?!
いや、ここまで鷲づかみにされたのは初めてかもしれない。

ややハスキーで力強く太い歌声は自由自在なのです。楽曲によっては
本当に同じショータさんなの?と思うほど色んな色で聴かせてくれる。

新曲の【夜よ明けるな】
こちらのボーカルでは、間違いのない普段の歌声にプラスして
大人の色気が加味された、ショータ酔い(笑)してしまうほど甘い歌声で
なんとも じれったい気分にさせられてしまう。

ので、私はノックダウンされてしまいそうで、、ぶっ倒れてしまいそうなのだ。(笑)

ずっと聴いてたいほどなのに、手元のCDを眺めてるばかり。(笑)
まったくもう!、どういうこっちゃ。。

あー、聴きたいのに聴けない、、、誰か助けてくださいっ。笑

頭に焼き付いたメロディで自分で口ずさんでショータ酔いを冷まそうとしたつもりが、、、

余計酔いますね。(爆)笑

あー、聴きたいのに聴けない、、、誰か助けてくれー!笑

そんなわけなのです。(えっ?)


まだCDを買ってない方は
西広ショータさんの【夜よ明けるな】を是非とも購入して
手にとって素敵な一曲を聴いてみて欲しいので、、はい。聴いてみて欲しいのです!!


皆さん、本当にカッコよくて素敵な楽曲ですよ。サウンドも最高潮~音譜クラッカー
聴いて損なし。持ってて損なし。そんな宝物を手にして
これからの秋の夜長を【夜よ明けるな】に聴き浸りながら、感傷的な夜に、、
色んな大人時間に身をゆだねて、ゆっくりしてみるのもいいかもね音譜ウインク

でわ でわ~
一ファンの私が勝手に
PC 西広ショータ さん カラオケ情報をお伝えしました!