ニコアンドに取り憑かれた息子 | ミミカフェ

ミミカフェ

ミミカフェのブログ。茨城県北相馬郡利根町横須賀824-4月曜定休11:00〜17:00

何から何まで
ニコアンドの
息子

へんなシャカシャカの短パンもニコアンド

あれは絶対780円で買える素材だ、と今日言ったら、あれは騙された、と笑ってた

おいおい
おいおい

あ、あれ
きっとネットで買ったやつだ、

しかも私が払わされた、、、

お金おろしてないから立て替えて、と毎回立て替えている
例のアレ、だ。

バカ息子に
なってしまったのか、と、つい先日ミミママが熱海旅行の帰りにお土産を渡しに来た帰りにボヤいたら、「あら、私は17万の革ジャン代、ヒステリックの払わされたわよ、」と言われた私でした。

お金が入って来ては、泡のように消える不思議な実家だったけど、

支払いきれなくなったものは確かに親が全て払っていました。

そして捨て台詞のように「親になれば分かるのよ」とさっそうとオンボロ軽自動車に乗って帰って行きました😂