シャネルに学ぶ!本物とはこういうこと | わたしStyleの見つけ方 ☆ Woman's Path かとういずみ ☆

わたしStyleの見つけ方 ☆ Woman's Path かとういずみ ☆

あなたはどんな人?

何が好きで、
どんな時に幸せ?

他の誰でもないあなたの人生
もっと輝やかせてみませんか?

あなたが本当の自分に気づき、
使命に従って行動した先には
沢山の笑顔が溢れていますよ♪

いつもありがとうございます。

『色』のチカラを借りて

自分らしい起業をサポートする

Woman's Pathのかとういずみです。


昨日は誕生日の近いオシャ友と
素敵なお店で誕生日ランチをしてから



天王洲アイルで行われている
シャネルのマドモアゼル プリヴェ展へ
行ってきました。


寒くて雨が降っていて、
到着したら長蛇の列!
予約制だったので想定外。


並んでいるのは皆さん予約されている方々。
あまりの寒さに心折れそうになりながら、
何とか40分位待ってやっと中へ。
あったか~い💕


でね、頑張って並んで良かったー。
帰らなくて良かったー。



パリのアパルトマンを再現したかのような
展示会場はシャネルのキーとなる
5つのカラーの部屋に分かれ、


それぞれに気の遠くなるような
細部にまでこだわったオートクチュール、
輝きすぎるハイジュエリー、
バカラ社製のシャネル N°5のクリスタルボトル
が展示されています。












まさに「本物」とはこれなんだ。
ということを視覚的に感じられました。

シャネルが好きな方はもちろんですが、
そうでない方も何かインスピレーションを
受けたりしそうな刺激的な空間でした。


女性の成功者としても代表格の
ガブリエル シャネル(ココ シャネル)


ISD個性心理学の観点からみると、
本物や本質を大切にし、
こだわりを持ちながら丁寧に
地道にコツコツと仕事をするタイプです。


そして、その中にも自分らしさを忘れずに
取り入れていくこと、自分の世界観を
表現することを強みとしています。


「私より前には、誰も黒を纏おうと
しなかった」という名言もあります。
人がやらないことをやることについて
抵抗がないのです。



まさに、個性の通りに仕事をされ、
百年経っても愛されるブランドを創り
成功していますね。


入場無料な上にポーチのお土産まで
いただけます。
さすがシャネル!
としか言いようがありません。



行かれる方は
時間に余裕を持ってお出かけ下さいね。


【MADEMOISELLE PRIVÉ TOKYO

マドモアゼル プリヴェ展
ー ガブリエル シャネルの世界へ】

開催期間:2019年10月19日(土)~12月1日(日)
時間:11:00~20:00(最終入場 19:30)
入場料:無料
会場:B&C HALL - 天王洲アイル
住所:東京都品川区東品川2-1-3
※予約制、詳細は下記公式サイトを確認。
URL:https://mademoiselleprive.chanel.jp/