満員御礼☆色で幸せになるクリスマスパーティー | わたしStyleの見つけ方 ☆ Woman's Path かとういずみ ☆

わたしStyleの見つけ方 ☆ Woman's Path かとういずみ ☆

あなたはどんな人?

何が好きで、
どんな時に幸せ?

他の誰でもないあなたの人生
もっと輝やかせてみませんか?

あなたが本当の自分に気づき、
使命に従って行動した先には
沢山の笑顔が溢れていますよ♪

いつもありがとうございます。
『色』のチカラを借りて
自分らしい起業をサポートする
Woman's Pathのかとういずみです。

知ってる人から得していく!


たった3つの色を意識することで
自分も家族も幸せになれる秘密を
知りたくありませんか?


キレイデザインクリスマスパーティー

https://resast.jp/events/382356



キレイデザイン協会では
色を意識するようになって
幸せになった人が本当に沢山!


どんな風に変わったのか、
色んな人に聞けちゃうチャンス~✨


今年はどなたでもご参加いただけるので、


キレイデザインって何だろう?

色がとにかく好き!

何か分からないけど面白そう!

ちょっと興味ある!


って人も You  来ちゃいなよー😆


モノクロ世界を想像した後に
カラフルな世界を想像すると、
何だかめっちゃワクワクしませんか?


色って直接心に影響を及ぼしているんですが、
これは色のほんの一部の側面でしかない!


色々な色の意味を色々知ってる
キレイデザインの仲間たち。


みんなポジティブで活き活きしてて
いつもまたすぐ会いたくなっちゃうのは
それらを上手に使いこなしているから♪


その秘密を是非聞きにきてね!


自分へのクリスマスプレゼントになること
間違いなしです✨🎁✨


おかげさまで満席となり、

只今キャンセル待ち受付中です!


詳細、お申し込みはこちらから⬇️

https://resast.jp/events/382356