今親不知を二本抜いた状況です。
しかも、左上と右下が穴あいた状況。

何がこまるって、ご飯が大変食べづらい‼️ショボーン
そして、歯磨きもしづらい!

というストレスを抱えて生活しておりますニヤリ

前にも書いたかもしれませんが、今通ってる歯医者さんになる前に、別の歯医者行ってたんです。(なかなか予約とれなくていかなくなっちゃいました)

新しく出来たばかりでお客様もいつもいっぱいニコ予約もなかなかとりづらい。
そんな歯医者さんでも、親不知抜きましょ。と言われたんですが、そこでは、神経に当たってる可能性があるので、大学病院で抜いてください。って言われたんです。まじか!?って思ったのを思い出しました。

結局今の歯医者さんでも、親不知抜いた方がいいとなったときに、先生に

以前言ってた歯医者で、神経にあたってる?可能性があるから病院行って抜いてくれ。って言われた事ありますが、大丈夫なんですか??と、聞いたところ、

えっ?そんな風には見えないけどなぁ。と言われて今に至ります。ニヤリ
前の歯医者だったら、大学病院まで行ってたかもしれません……。

素人なのでなんともいえないけど、あれはなんだったんだ……。最新のレントゲン?設備の様に見えたけど。(椅子に座ってるだけで機械が周りをぐるりと廻る感じだったと思う。)

まあ、いいですけどね。

しばらくは我慢の日々です。

今日も頑張るぞ‼️