今日届きました!!LECの追加教材

あのー。これウォーク問切り離せないんですか??ものすごく分厚いけど。びっくり
これは、切り離せるタイプの方が嬉しかったなぁ。えー

プレミアム合格塾の民法問題集もきた。
去年は自分の購入した教材を全て目を通す事も出来ず、ほとんど過去問も問題集もほとんどやらなかったので、今年はガンガン手垢つくまでやり通すぞ!プンプン

今講義完了したのが
憲法
民法   債権.家族法
行政法 総論.手続法

民法と行政法はまだ半分学習終わってないから。まずは一旦学習終わらせる。

もちろん各分野、毎週学習終わった所の復習もやるようにしてます。
※理解しているかどうかは別ですが……キョロキョロ

今民法の講義やっているので、今日来た問題集も使おうっと。

午前中は簿記の過去問題集を少し勉強したので、午後は民法中心にニコ


今日もやんぞぉー!もぐもぐ