今日朝から簿記の勉強してます。

昨日、決算整理仕訳まで勉強進めたんですけど、本当ワケわからん。
で、YouTube動画で寝る前にチェック。

で、朝問題集解いたんですが……
10/23問中    間違えました。ガーン
時間は2時間半くらいかかりました。

もう途中からワケわからんことに。
あんまりにもわからなすぎて、叫びそうになりました……。近隣に迷惑になってはいけないので、我慢しましたが(笑)

これはもう一度、復習した方がいい……。
でも、もう今日やる気にはなれない。
もはや心にヒビが真顔

気分転換?に昨日の復習民法ドリルやって、午前中終わりにしよう。

本当簿記の攻撃がすごすぎて、HPがなくなった。これ、本当今月の試験心配。

それにしてもダメージ半端ない……。

うおーーー!!!
頑張れ自分!!

今日も1日頑張れプンプン