簿記難しい!
テキスト
TAC よくわかる簿記シリーズ
使ってるんですけど、今テーマ21の途中まで進みました。

それにしても難しい。
YouTubeの簿記動画見ながら問題も解いていくんですが……。これは理解&問題解くを繰り返さねば……。今月の試験危うい。
心がおれそうになっても、今のところ立ち向かってます。ニヤリおらおら~‼️ってね。

ゆくゆくは簿記2級もとりたいけど、なかなかな試練になりそう。


先ほど、昨日進めた簿記と民法の内容を復習しました。すでに、脳が疲れた……。

本日の予定
行政法  復習ドリル
   横溝先生がブログで送ってくれていた条文中心に頑張る。

簿記  テーマ21の続きから

英語は、簿記の試験終わったら!毎日に戻そう。2月は英語の勉強、日曜日だけだなぁ。
っていっても中学生文法から勉強しなおしてます。ニヤリ


よし!今日も気合いで乗りきる!