最近思うこと

二重あごになってきた……。チーン

緊急事態宣言でてから、極力家から出ないようにしてます。
それゆえに増えたこと
携帯チェック!キョロキョロ

会社にいるときは、基本携帯いじらないので、ほとんど見ませんでしたが、家にこもってからは、基本携帯で色々動画みてます。

これだな。原因えー
年齢的なものもあるとは思いますが。

でも、見ちゃうんですよ。
面白いですもん。
きっかけは去年 鬼滅から始まり   
今年は簿記とかストレッチ、動物等のYouTubeだったり、呪術廻戦みたり、この間はsnowmanダンス動画までもぐもぐ

なかなかバラエティーに飛んでます。
そのかわり、テレビほぼみない。

二重あご対策の動画でもみるかなニヤリ


二重あご対策より試験対策しろよ!
というわけで、
本日の予定
英語文法
簿記仕訳問題
昨日進めた民法の復習ドリル!
復習デー  憲法の統治以外

今日も1日がんばりまっせ!