この前の土曜日に憲法の復習やったんです。
2週間ぶり。でも、全然理解できてない。

やっぱり毎週どこかで憲法に触れよう。という結論になりました。キョロキョロ
(統治はちょくちょくやると言って、結局2週間に一回学習になってた……。)


今後は憲法は毎週土日で復習。
            行政は毎週月火で復習でやってみる
 

この予定も緊急事態宣言が解除されれば、サイクル代わるかもしれませんが……。

とにかく、今のうちに勉強や!

私が受講してるプレミアムで画面越しに、先生に質問されても……。なんでしたっけ?(笑)というのが正直ほとんど。キョロキョロ

でも、記憶に残ってる所もあって、質問されれば、確か◯◯!!プンプンと、Web講義なので、独り言ですが、やってます。

というわけで今日の予定
民法  第11回目と復習。
あと、簿記ですかね。


今日も頑張る。ニコ