昨日20時半には眠くなったので、寝て。
目が覚めたら夜中の12時。

そこから、まぶたを閉じても一向に眠気が来ず。
4時前くらいまでアニメみたり(寝落ち狙って)
でも、全然。

それでも、何とか一時間は眠ったようで、5時くらいに目が覚めました。

この4時から5時までの間の夢が大変。いっぱいの猫達と一緒に何者かから逃げたり。
なんか近所に猫を傷つける人がいて、猫の手当てしたり。とにかく疲れた……。ガーン

疲れがたまってるのか……。
私は、普段あんまり途中で目が覚めたり、起きるときも結構すくっと起きれるんですが、
今日は本当珍しい日でした。

やっぱり朝は、ぱちっと、爽快におきたい。

のんかパッとしない起き方でしたけど、今日も元気に頑張るぞ‼️