今年は、コロナもあるので、正直仕事はそんなに忙しくないんじゃないかと思ってましたが、そんな事なかったですね……。

今の会社にはいって、一年と数ヶ月ですが年末一番忙しい‼️(去年は仕事覚えるので手一杯
チーン記憶なし)
でも、いつもの年の1/3の忙しさなんだそうです。と言うことは、普段からうちの部署の社員さんは他の部署より残業多いけど、年末は地獄のように忙しかったということになります。

たまには、早く帰れる年があってもいいでしょうニヤリ(利益は減るが身体は休める。コロナのおかげか?)
 
昨日は、そんな訳でちょっと疲れて英単語を少しと、行政法の講義第二回のユニット①②まで見て、即寝。
しかし、夢見が悪く真夜中に目が覚め、
寝て、また目が覚めの繰り返しであまりよく寝れなかった……真顔

年末年始まであと少し‼️頑張るぞ‼️