昨日、実はとある事務所に行って来ました。

レトロな感じの建物の中にあって、アットホームな空間なのですが、
とにかく凄いオーラをまとった方たちしかいませんでした……。
(詳しくはかけないですが……)

本当緊張していて、家に帰ったら肩がものすごくこってました。
とにかくいい経験が出来ました。

やっぱりこういう雰囲気を浴びると、より一層行政書士の勉強頑張ろう!って思いましたおねがい

そして、改めて英語の勉強をする必要があるなと……。ガーン
世の中勉強することばかりですよね。
去年も挫折した英語。数ヶ月で……。
今年も挫折する可能性高いけど、やっぱりやろう!!
まずは中学生レベルから‼️プンプン
本当英語苦手だ……。

やろうと思ったときが始め時!ってことでウインク