今日もいい天気だ照れ

ただ、風が凄い‼️びっくり
外に座布団を干してたんですが、どんどん飛ばされます(笑)大きい挟む物があればよかったのですが……。ない。

しょうがないので、小さい洗濯ばさみで挟んで頑張ってます。

今日も家の洗濯(柔軟剤変えてみたら、意外といい匂いだったニヤリ).掃除をしてから、憲法の勉強を。午後にもう少し勉強してから、おやつのケーキを買いがてら気分転換に散歩してくる予定です。

本当なら、今日は遊ぶ予定だったんですけど、
コロナが多くなってきたので、またの機会へキャンセルとなりました……。

土日はこんなんばっか!


勉強する時間が増えてラッキーという事にしよう……。ニヒヒ