来月から週2~週3出勤になりそうです。
残りは在宅勤務。

在宅勤務も一定日数以上ですと、欠勤扱いになるとのこと。

私はむしろ欠勤扱いにしてもらって、勉強の時間に充てたいくらい。ニヤリ

なんだかんだ5月は100時間程は勉強に充てることが出来ました。おねがい
意外と勉強してたことに自分で感動した……。


通勤時間はないですし、何故か早起きでしたしね。。。照れ

6月からはそうもいきませんから、
5月最終日の今日まではしっかり勉強したいと思います。

現状は行政と民法と憲法はテキスト2週目です。
そして、合間をみて一般知識をちょろり。
相変わらず経済関係絶望的。

それ以外の分野は解いたことないので、そろそろLECさんの過去問題集を解いてみようと考え中。

今日はすでに、朝から行政を。あと余力があれば民法を。

では。