前回、会社に出社したときに
同じ派遣社員の方と話した時の内容。

この在宅勤務が快適過ぎて、
今後の会社出社が憂鬱だ。。。と。

もちろん出勤時間の短縮もそうですが
苦手な人と関わる機会がより少なくなるし
自分の時間に使える事も多い。
このまま在宅勤務でいいんじゃないか?
との話もあがってました。

私も出勤時間が削れたお陰で勉強や、
普段しない家の掃除に手がまわって良かったな。と思えた期間でした。 
(給与関係はおいといて)

しかし、働くということは大切ですから
6月も自分ができることをしっかりやりたいと思います!!   


さて、前回の土日で行政をなんとか終わらせたので、真顔
次回はテキスト二週目へ。

憲法と民法はテキスト二週目も半分くらいきてるので、過去問も解きつつ、自分が何回も間違えているところをピックアップ中です。

今日は民法の過去問と会社法をちろり……
一般知識も……。これが本当苦手滝汗