今とりあえずメインで行政の勉強してますが……。

本当に頭に入りません。チーン

今は緊急事態宣言下のため
週一から週二出社。

上司からも5月一杯はこの感じと連絡が。
6月からは追って連絡してくれるようです。

6月からはどんな感じで出社するんだろう?
意外と自粛生活快適だったのになぁ。
まっ、契約が切れる月でもあるので、更新されるのか……。という問題もありますけどね。滝汗


今まで通勤時間に要していた時間は勉強時間に当ててます。

しかし、解除されればまたあのもみくちゃの電車で通勤することになると思います。

すると、通勤時間は勉強できない。キョロキョロ

だから今のうちに勉強を進めたい所。
しかーし、なかなか頭に入らない。

ここは焦らず反復して、知識の定着に努めよう。うん……。

とりあえず、10時のおやつまで頑張ろう。
今日はチーズケーキを用意してます。おねがい

ごほうび的なものないとね。

今日の予定は
行政関係を1日やろうと思います!!
行政も理解はさておきニヤリ
全体の半分は越えた!!

今日と明日でなんとかほぼ進めて、5月一杯までには行政を一通り目を通したいと思ってます!!