明日から、GWが終わり在宅勤務に戻ります。

私の知り合いの会社は出勤なしで、
お給料6割でるそうです。

本当、出してくれるだけ有難いです。おねがい

さて、5月いっぱい緊急事態宣言延長されたけど、私もいよいよクビを宣言されるかしら?真顔

この生活に慣れてきた自分もいるし、

テレビで政府に対する不平不満を
聞いて余計コロナ疲れしてきている自分もいる。チーン

それにしてもコロナって本当人々の生活をここまで変えちゃうんだからこわいウィルスですよねぇ。

あのときのコロナ本当大変だったよ。なんて、話せる日が早く来て欲しい。

さて、今日は行政の勉強してます。
GW中は何故か7時くらいには勉強始めてるという……。

今年はどこにも出掛けないから、絶対だらけると思ったのに、真面目過ぎて怖い。

それにしても、覚えられないよぉ。
時間経つと忘れちゃうから定期的に勉強しないと……。でも時間たりなくないか……??あと、半年後ぐらいには試験ですよねぇ。

大丈夫か??