今日の四大陸フィギュア……日本人選手三人とも本当素晴らしかった!!

鍵山選手、やってくれると思ってましたおねがい
本当、音もないようなふわっとした素敵なジャンプでした!!
はじめは、時間になっても地上波流れないから、人生初のクレームを入れようとおもったけどプンプン
なぜリアルタイムで流さないのか……。不思議でしょうがない。
まっ、鍵山さんの素晴らしい演技が見れたからいいですけどね。本当にそこが納得いかなかった。

そして、友野君。
これまた良かった!全日本のフリーも素晴らしかったけど、本当表現力最高ですな!!おねがい
気合いが入ってて魅いってしまった。
フリーも楽しみだ。がんばれー!!!

羽生君、神プロありがとう。
何気にコスチューム一番好きなんですよね……。オリンピックの時と色が微妙に違うのもいい!!フリーますます楽しみです。

ニヤリ録画もう一度みるかな。
ブライアン選手前から好きだったけど、雰囲気とかね。照れとにかくいい演技してた。今回出場の上位の選手本当レベル高くないですか!?
満足しました。明日は女子だ。これまた目が離せないなぁ。