四大陸がいよいよ!!
楽しみだぁ。照れ

友野君と鍵山君、ぜひ頑張って欲しいなー!というか楽しく滑って欲しい!!
練習風景をみたけど、四回転ループに四回転サルコウ!二人ともすごいなー!
とっても良かった!!
二人ともニコニコしてて、調整は良さそう。
そして、羽生君もプログラム変更して挑むのですね~。羽生君には本当楽しく滑ってもらいたい。最近なんか表情も厳しい感じが多かったけど、四大陸の羽生君はいい感じだった!

明日からはいつも通り録画!!
勉強時間は……。うん。減らそう!!ニヤリ
全くやらないわけではない。が、やっぱりこの期間はフィギュアに集中しよう!!おねがい

さあて、明日に備えてもう寝ます!!ウインク