今日は、ユースオリンピックのフィギュア 鍵山優真選手が1時30分過ぎくらいに滑走するというので、白目むきながらもニヤリ起きてショートみました。

鍵山選手、壁激突してましたね。びっくり
(怪我はしてないのか!?)
でも、個人的には素晴らしい滑りだったなー!って思ってます。本当これからが楽しみな選手です。照れ
トリプルアクセルも見れたし、(冒頭のジャンプから変更してました。)スピンも素晴らしかった。
鍵山選手は、ジャズ系?の表現力もすごいけど、宿命のような曲も滑らかでキレイに表現出来て感動しました。

フリーも楽しみだ!おねがい
それにしても、皆上手いなー。

2位の選手は転倒してたけどレベル高いな。と思いました。世界にはすごい選手いっぱいいますねぇ。ニコニコ

さてさて、フィギアで鍵山選手待ってる間も勉強してました!!
今日も憲法やるぞー!3連休中、15時間は勉強時間に充てるつもりです!!

ではこれにて。