ランチは近くの京都府立植物園に併設された
イタリアンレストランにしました。


近くに、あまりお店がないのアセアセ





植物園に入らなくても、
レストランに入れます。






イタリアンて言っても、

そんなに大したメニューがあるわけじゃないけれど…

(冷凍?ピザとかね…)









テラス席は、桜の園に囲まれて

それはもう雰囲気が抜群ピンクハート


何食べても美味しく感じちゃうわニコニコ








桜は終わりかけだったけど、


風に乗って花びらが舞い散って、

新緑が綺麗で、


最高だったわキラキラ








   





この日、実は、

夜に植物園のライトアップに行く予定にしてたんだけど、



植物園がすごく良さそうだったので、

ランチ後、予定を変更!


そのまま入園することにしたわラブラブ









植物園だから

桜以外にも、いろんなお花が咲いています。





まさに、

春らんまん桜




















このへんから、桜エリア桜の写真です。





























いろんな種類の桜が植えられていて、

咲き乱れる、って表現がぴったりピンク薔薇

と思いましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



ほんとに、きれいだったわキラキラ




つづく