やっと東京も桜が咲きそうね桜

 

今年は遅かったわもやもや

 

今年の春は、お花見京都旅の予定は入れていなかったんだけど、

予約してたらさぞ、やきもきしていただろうな。笑

 

 

 

 

 

桜の時期なので、

まだブログに書いていなかった、

去年の今頃の京都お花見旅行記をアップしようと思いますラブラブ

 

 

 

去年は、桜の開花がまあまあ早かったので、

遅咲きの桜を求めてのお花見旅行です。

 

 

 

 

まず初日、鴨川ぞいブルーハート

 

半木(なからぎ)の道

 

 

 

 

 

 

 

 

私は初めて訪れたのだけど

鴨川沿いの素敵な散歩道でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ、好きピンクハート

 

って、本能的に感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気が良くて

散歩がとっても気持ちよかったニコニコ

 

 

 

 

 

 

枝垂れ桜が綺麗でした。

 

 

 

 

 

お昼は、近くに東洋亭の本店があるので

そこにしようと決めていたのだけど、

行ってみたら、激混みー爆笑

 

 

 

 

細かい待ち組数とかは忘れてしまったけど

何時間も待たないと入れない感じだったので

残念だけど、諦めたわ爆笑

 

旅行中は、時間がもったいないものね。

 

 

ということで、

ランチを求めて、別の場所へキラキラ

 

 

 

つづく